デリヘル部! TOP

- デリヘルは追加リクエストも頼み方次第 -

エッチな体験をしようとデリヘルに通っていますが、やっと遊び方のコツのようなものがわかってきました。とっておきのポイントがあります。それは、女の子に好かれることです。

何よりも一対一の大人の遊びなのですから、お互いの信頼関係がなくては、もともと成立しない遊びです。言うまでもないことでしょうが、デリヘルは、普通なら誰にも明かさない秘密なエッチなことを共有するわけです。信頼や信用がある程度ないと、本心から楽しめないのはもちろん、相手をしてくれる女の子にとっても苦痛を伴うあそぴのゲームでしかなく、ちっとも楽しんではもらえません。

どんな風俗の遊びでも、これと同じことが言えると思います。心を許して、おばかなことを話したり、実際に行動に出したりして、気分転換するのが大人。特に夜の遊び、男と女の遊びとなると、ますます信頼がベースにないと、エッチどころではなくなってしまいます。それが好きな人もいるでしょうが、それとて、あくまでも遊びの一部分でしかないわけで、どこかに落ち着いて遊べるといったような、ゆとりのようなものは不可欠だと思います。

エッチなことはさせてくれるものです。デリヘルでなくても風俗なに、ほとんどが、大人のエッチな気分を大切にしているサービス提供がビジネスです。人間が人間である以上は、エッチな気分と切り離せないと思っています。

だから、お金が介在するセックスはだめだという批判ももちろんあるのでしょうが、それは、一面だけを見ているのだと思うのです。たとえば、デリヘルがセックスの売買の商売だから駄目だという人は、自分のプライベートにエロいことがらやセックスにかんすることが一切なかったのでしょうか。そんなことはありえません。かならず、どこかでエッチなことを妄想しているはずですし、どこかで破廉恥ないやらしいセックスをしているのです。誰でも、人間である以上は、セックスやエロとは切り離せない生き物なのです。

デリヘルや風俗産業は、消えてなくなることは絶対にないと信じています。久しぶりに、また利用したいと思います。

Copyright © デリヘル部!All Rights Reserved.